おにぎり時々オムライス

ギリ生き芸人の戯言

全部Amazing!!!!!!が悪いと思ってたけど私の方が悪かった

とりあえず何か文章に書き起こしておこうと思って書く事にしました。

またまた自己満です/(^o^)\

 

3月24日、ジャニーズJr.祭り初日、半年振りに自担(深澤さん)が見れるという事でルンルンで飛行機に乗り横アリに向かいました。

会場に入るとまさかのアリーナA真正面、どセンというとんでもない席で、電池を新しくしたジャニーズWESTの雪だるまペンライトを持ち、ぼっち参戦なのを凄く後悔しました....

いや、マジ、この席??はぁ??とか1人で考えて気持ちを共有出来る人がいないのが辛くて辛くて....

やっと場内の電気が消えてジェシーが話し始めたときにはもうHP10くらいしか残ってなかった気がする/(^o^)\

雪だるまを紫に光らせて、めちゃめちゃ可愛く出来た(自画自賛)うちわを持って『うわ私今めっちゃ深澤担してる......』と1人で感動していたのもつかの間、あのグループが、あの曲がやって来ます......そう.....SixTONESのAmazing!!!!!!です。

 

何あの曲!?!?えぇ!?!?!曲調も歌詞も演出も衣装も最高すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

以前のブログで書きましたが私元かつん担なので、Amazing!!!!!!を、SixTONESを嫌いな筈無いんですよ.....もう心臓鷲掴みにされました。無理です。ホント無理。

 

そして最大の問題は松村北斗さんです。以前のブログではサラッと出て来てサラッと流しましたけど、私情報局の好きなタレント名を深澤辰哉にする前松村北斗だったんですよ。

 

実は去年のサマステ、もうほとんどSnowMan沼に浸かっていたにも関わらず北斗担になる気満々で10ks!のバッグ持って行ってました。

元かつん担だし、今はSnowMan熱強いけどSixTONESだけのパフォーマンス見たらどうせ私はSixTONES担になるんだろうと思ってた所で、すのらぶ公演の深澤辰哉さんにブン殴られたんですよね〜〜恐るべし深澤辰哉.....

 

8月17日のサマステすとトラ公演も凄く楽しかったんですけど、15日の深澤辰哉さんにブン殴られた私はもう心ここに在らずで、ぼーっとして新幹線に乗ったらタレント名書き換えてました。

あとこれは本当に私の悪い所なんですけど、個人的に"誰か1人の担当"の方が凄く羨ましくて、この"タレント名を書き換える"という行為で私は松村北斗さんへの気持ちに蓋をしたんです。

それと、Twitterではないリアルに北斗推しの友達がいて、同担拒否という訳じゃないんですけど、近すぎる距離に同担さんがいるのが少し苦手で、だから私はSixTONESから、松村北斗さんから逃げました。

 

そして私が深澤担になると決めたあの少年たちで2人は兄弟役で、ホントに可愛くて、辛くて、全然似てないけど掛け合いが本当の兄弟に見えて、約束の歌ではボロボロ泣きました。

少年たちで吹っ切れて、これから深澤担としての新しいスタートだ!!と思ってたんですけど、実際私はこの少年たちから全く進めてなかったんですよ。

少クラでカッコいいSixTONESや北斗を見ても"でも私は深澤担だから"を言い訳にずっと逃げてました。

 

祭り初日が終わってからまたまた頑固な私が出て来て、ずーーーっとこのモヤモヤも全部「Amazing!!!!!!が悪い」と言い聞かせてましたけど、あの日サマステで大人しく落ちておけば、少年たちで北斗にも吹っ切れていれば、こんなモヤモヤしなかったんだろうなとすごく反省しました。

とんだタラレバ女ですよ。

 

でも初めてAmazing!!!!!!を聴いたあの時、"魅せるからほらこっちに来いよ"と言われたらもう行く〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;ってなるじゃないですか!?!?!?

 

祭りが1公演終わる毎に「あと◯回しかAmazing!!!!!!出来ない」って言っててもう完全にAmazing!!!!!!中毒で、ちゃっかり2日目にはサマステペンラ持って行ってSixTONESコーナーでは白にして振ってました。

 

あの溢れ出る色気とか??オタクの心分かってる魅せ方とか???SixTONESの中にいるとマトモに見えるけど実はぶっ飛んでるとことか??もう好きしかないよね〜〜〜〜!!!!

前のブログで好きな人には好きって言う宣言してたのに、全然出来てなかったので今言います。

 

私は!!!!SixTONESが!!!!松村北斗さんが!!!!!!好きです!!!!!!!!!!!!

 

わ〜〜〜〜〜〜い!!!(パチパチパチ)

なんか勢いで書いてて変なテンションになってきたのでここら辺で終わります。

これからはすのすと掛け持ちふかほく兄弟担としてしんどいギリ生きJr.担生活がスタートだ〜〜〜!!!

 

最後に、ちょっと話は変わるんですけど今勝手に濵田崇裕さんと勝負してるんですよ。多分ってか絶対負けると思いますけどそこも暖かく見守ってて下さい!!!!!

 

いやホントにこの文章意味わからないな!?

まぁいいや!!ここまで長々と読んで下さってありがとうございました!!!!!