おにぎり時々オムライス

ギリ生き芸人の戯言

昨日ウチガヤに出てたTravisJapanの松田元太さん天才だったよね?!?!?

タイトルまんま!!ツイートだけじゃこの感情は抑えられないなとおもったのでここにぶつけます!!!

昨日(7/3)の19時から放送された「ウチのガヤがすみません!芸人VS○○軍団本気対決」と23時59分からの未公開SPの松田元太さんが天才すぎ......って言ってるだけで中身も何も無いです。

 

まず登場、TravisJapanみんなでちゃかちゃんの「せぇの!」に合わせてくるっとターン!!なんとまぁ美しい!!!そして可愛い!!!みんな顔が可愛い!!!!

如恵留くんが大学答えたときに初耳なの??ってくらいびっくりしてたり、源太越しの元太だったり、いつものように顔が良いなぁ.....と眺めてたところにやってきました!!年齢のフリが!!!

 

後藤さんの「一番若い子は?」にすぐさま手を挙げて「19歳です」っていう松田元太さん。緊張してるみたいでいつもキリッとしてるお顔がきゅるんきゅるんしてたけどここで”最年少”という最大の武器を身に付ける。まさに天才。

あとこのえっちなチョーカー考えた人にハム送りたいから住所教えて欲しい。

 

もう女と名乗りたくなくなるようなメンカラピンク選抜の女装、からのさっくんのアクロバットオタ芸、仕切ってるふっかさんカッコいい......なんて思いながら見てたら予告でもちょくちょく出てた尼神インター誠子さんへの告白のくだりが始まりました。

何で松田元太さんはここにいるんだろう....まぁいっぱい映るならいいか!!!ぐらいにしか思ってなかった放送前の私、前前前世くらいから人生やり直してきて。

 

ふっかさんときょものマジ告白(?)からこの流れで一番最後大丈夫かな....って心配してたのに、松田元太さんは私の想像していた何万倍も天才的な一言を発します。

 

f:id:S_ki716:20180704212148j:plain

 

 ママに?!?似てます!?!?!TravisJapan松田元太(19)さん?!?!?え!?!?天才!?!?!?!

 めっちゃバブいしもうこれは産んだ。多分ですけどこれ見てた全国のママさんはみんなこの瞬間に松田担になったと思う。ちなみに私はウチガヤ放送前の松田元太さんからウチガヤ放送後の松田元太さんに担降りしました。

それくらいの衝撃だったし”最年少”が”ママ”って言うの普通にしんどくない??これしんどくないオタクっている???言い方も「ママに似てます」っていうより「ままににてます」だった。ひらがな喋り可愛い........横顔も相変わらず綺麗だしやっぱりチョーカーがめちゃくちゃえっち(二回目)

 

”ママ”にやられて気付いたらゴールデン枠の放送終わってました。みんなが見る割合が高いであろうゴールデン枠で使われて、テロップまで入れてもらった松田元太さんはホントに天才。天才以外の言葉が見つからないくらい天才(ただ語彙力が無いだけ)

 

深夜枠では宮近くんと如恵留くんが大活躍で3万ボルトビリビリマシーンは松松のポジションが天才だし倒れ方もシンメって......(頭を抱える絵文字)

とにかく昨日のウチガヤ、Travis爪痕残しすぎJapanさんが最&高でしたね!!!!!これはもう売れた!!!!!!!

そして松田元太さんのオタクになってから肌荒れが無くなった気がする!!ホルモンがすごい!!母性本能くすぐる松田元太さんの今後の”お姉さんホイホイ”が楽しみすぎてもう夜しか眠れません.....松田元太さんのオタク楽しい..........

 

またオチを見失ったので私の中のベストオブ松田元太さんの画像を貼って終わりますね!!!!

 

f:id:S_ki716:20180704220108j:plain

(全人類が松田元太さんのオタクになればいいのに.............)