おにぎり時々オムライス

ギリ生き芸人の戯言

松田元太さんがしんどい件について。

約一年振りのはてブロがまさか担当増えましたブログになるなんて……

しんどいがスタートして担当になるまでふっかさんと北斗ちゃんで数ヶ月、野澤君で一ヶ月かかったにも関わらず、転げ落ちるみたいに加速してまさかの1週間で担当になった松田元太さんがはちゃめちゃにしんどいので備忘録としてこのブログを書きます。

 

みんな松田元太さん知ってます???Jr担ならまぁ知らない人はいないでしょうあの「松松シンメ」の「松」の方です(??)

 

遡ること数ヶ月前、Travis Japan湾岸初日に「バックに松松がいる。バックというかほぼメイン」というようなレポが流れてきました。そのときの私は「メンバー増員とかになるのかな~?」と該当担じゃなかったのでなんとなーく考えてたくらいでした。

数ヶ月後にこうなってしまうとも知らず……

 

案の定松松は湾岸最終公演でトラジャに正式に加入し、雑誌、バラエティ、Youtubeと他担の私の目にも入る機会が多くなりました。

それらをげんげんめっちゃかっこよくなってるなぁ~なんて思いながら呑気に見てた私の元にキスマイのバックが今年もトラジャだと入ってきます。

宗教上の理由でキスマイのコンサートには絶対入りたいオタクなので今年もチケットを確保していた私は新制トラジャちゃん見れる~ラッキ~ぐらいに思ってました。

はい!!フラグ建設お疲れ様です!!!!

2年前の“あの夏”に何が起きたか忘れたのかってこのときの私をぶん殴ってやりたいですね。

詳しくはこちらのブログで↓

 

s-ki716.hatenablog.com

 

 

そしてやってきたKis-My-Ft2コンサートツアーYummy!!福岡初日、セトリから演出から何もかもが天才でずっと叫んでた記憶しかないです。

席は上の方だったんですけど、私が使ってるオンボロ双眼鏡から見ても松田元太さんの顔がめちゃくちゃに良いということだけはハッキリと分かりました。

 今まではげんげん可愛い~♡くらいのテンションだったのに、コンサートからの帰り道では連番した宮舘担に何を言われても「松田元太さん………」ってしか返せないくらいの語彙力になり、半強制的にスカッとジャパンを見せられ、気付いたらうちわ作ってました。新手のマインドコントロールだ(怖い)

二日目も席は上の方だったんですけど、松田元太さんの顔はずっとかっこよくて髪はサラサラでファンサマシーンであ~~これヤバいやつかもな~~~と自分でも感じてました。

 

土日のキスマイが終わってやってきた月曜日、憂鬱な仕事を終えたご褒美に投稿された「カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり②」を何気なく見てたところへ唐突に飛び込んできた「メモリースティック

 

f:id:S_ki716:20180622215359p:plain

!?!?!は?!?!??!?!?!?!

 

言ってることは意味不明なのにはちゃめちゃに顔が良い!!!!サラサラの黒髪、整いすぎた横顔、触りたくなる刈上げ、何もかも完璧で最高。言ってることは意味分かんないけどそんな事はいいんです!!!!

だって顔が!!!!!!!!良いから!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

この瞬間にこれはもう逃げられないかもしれないと覚悟を決めました。ちょっと前まで可愛い~♡だったのに.....成長の仕方が百点満点..........

 

でも一つだけひっかかるとこがあって、まぁ“年下”という点なんですけど……

「年下を推しだしたらヤバい」っていう私の中の勝手な思い込みというか、でもジャニオタしてたら一度はぶつかる壁だと思います。年齢って。多分。

松田元太さんはこの前誕生日を迎えたばっかりの19歳、未成年です。(改めて文字にするとヤバさが増す)実際そこまで差は無いんですけど、1年でも2年でも、“年下”という点に変わりは無いじゃないですか…

変にこだわり(?)が強い私が葛藤する事数日、とある衝撃的な一文と出会います。

Q 好きなタイプの女の子は?

A 年上。甘えられる優しいお姉さんがいい。

(anan 2105号)

 

えっ…ええぇぇぇぇ~~~!?!?!??!

もしかしたら今までにも色んなとこで話してたのかもしれませんが、私はこの日初めて見てなんかもう、え、好き……ってなりました(チョロい)

 

そしてあんなに勝手に悩んでいた年齢問題も、勝手に自分の中で呆気なく解決し、でも担当と名乗るには……の“担当とは”期に入ります。

既に3人の掛け持ちをしているので、これ以上増えたら財布が死ぬし、現場直後の一時的な感情だろうと思い、このまま“好き”が収まるのを待ちました。

でもまっっっっっっったく収まらないんですよこれが!!!!ナンテコッタ!!!!

もう私の中では9割担当と名乗る決心はついてたんですが(何で)、最後の一割がなかなか踏み出せなくて……担当と名乗りたい私とこれ以上増やしたらいけないと思う私とが脳内で殴り合い、あっという間に月曜日になり「カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり③」が公開されました。

次は何て言うのかな~なんてわくわくしながら再生ボタンを押します。そしてやってきた松田元太さんのターン、そこで発せられた言葉を聴いた私は2㌧トラックが衝突してきたかの様な衝撃を受け、そこから先のメンバーの台詞が全く頭に入ってきませんでした。

 

f:id:S_ki716:20180622220231p:plain

 

え、松田元太さんってエスパーか何かなの???何で私が今一番欲しかった言葉をくれるの???天才なの????

f:id:S_ki716:20180622220300j:plain

勝手に一人でうだうだ言って悩んでた私が本当に馬鹿でした。

いつ何が起きてもおかしくないジャニーズJr戦国時代の今、「明日になったら」なんて考えてたらぜっっっっっったい後悔するんですよ!!!なぁみんな?!?!?(©モロ)

 

そして動画を見終わったその瞬間に松田元太さんを担当にするとTwitterで宣言し、本格的にYummy!!のチケットを探し始めます。我ながらフットワークが軽すぎる。

もうめちゃくちゃ有り難い事にお譲りして頂く方が見つかり、東京ドームに二日間お邪魔してきました。

簡潔に言うと、松田元太さんめっっっっっっっっちゃカッコよかったです(知ってた)

そしてまたこれも私の勝手なアレなんですけど、私自身が結構身長が高い方なので、自分より低い男性に1ミリも興味が湧かないんですよね…ちなみに松田元太さんの身長は168㎝です…私と同じなんですよ…同じはずなのに、東京ドームのあの広すぎる会場の中で踊る松田元太さんがすっっっごく大きく見えて、つまらない拘りでとんでもない損をしていたんだなと今までの自分を恥じました。

FREEZEでセンターの花道を最後列から歩いてくるめちゃくちゃ強い松田元太さんとか、ZEROで両手両足思いっきり広げて大ジャンプする松田元太さんとか、最高がすぎて私はこの人の担当なんだなぁとちょっと泣きそうになったりもしました。ってか帰った後ホテルで泣いた。

 

つらつらと色んな事を書いてきましたがつまり何が言いたいかというと

Yummy!!出メモリースティック落ちの松田担になりました!!!!!!って事です!!!!!

担当になって松田元太さんの事を色々調べたんですけど、松田元太さんのオタク、めちゃくちゃ優しくない!?!?新規に優しすぎじゃない!?!?!?

ちょっと検索しただけで松松しんどいエピめちゃくちゃ出てくるし、松田元太さんはリアルSSSランクお兄ちゃんだし、松松は最高卍だし松松は尊い(ガンギマり)

松松しんどいの話をしだすと終わらないので割愛しますがほんとに、シンメって…すごい……

 

お察しの通り松田元太さんを現在進行形でめちゃくちゃ拗らせてますけど、私の頭の中には担降りという概念が無いので今まで通りふっかさんも野澤くんも北斗ちゃんも応援していきます。ど田舎の地方民なので行ける現場は限られてきますが、行ける範囲で無理をせずに私なりに4人のオタクをしていけたらいいなぁって感じです!!!黒髪最高!!!!!!!!!!!

 

でも本当にオタク人生って何があるか分からないので、今を最高に楽しむ!!ってスタンスでこれからもギリ生き芸人を極めたいと思います!!!!

ここまで読んで下さってありがとうございました!!サマパラ当たれ~~~~!!!!


カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり②


カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり③


Travis Japan【ファンコール講座】コンサートが100倍楽しめる!